2010/1/27開催「会社を守る就業規則」徹底解説セミナー

竹内社労士事務所の就業規則作成セミナーが、2010年から「会社を守る就業規則」徹底解説セミナーへと完全リニューアルし、2010年1月27日に第一回目を開催し、大盛況のうち無事終了しました。

1月27日開催「会社を守る就業規則」徹底解説セミナーの様子-1

昨年から、就業規則作成セミナーのリニューアルに向けた準備をはじめ、年明け早々の1月7日に募集を開始したところ、わずか2日間で、1・2・3月開催予定分のセミナーが、一気に満席となる大反響をいただきました。

4月からの法改正を踏まえた、就業規則の見直しニーズの高さを強く感じます。

このセミナーは、累計1,300社以上の就業規則の作成実績を持つ、就業規則の専門家、竹内社労士事務所の代表が、徹底的に使用者側の立場に立って、会社を守る就業規則のノウハウを公開しています。

1月27日開催「会社を守る就業規則」徹底解説セミナーの様子-3

竹内社労士事務所の社員は、労使紛争解決を最も得意とする社労士ですから、万が一、彼らが反旗を翻し、ノウハウを逆手に取ってかかってきたとしたら、一筋縄ではすみません。

このセミナーでは、そんな手強い社員から自分自身と事務所を守るため、代表の竹内が渾身の力を込めて改訂した就業規則をベースに、第一条から順番に、法的根拠を踏まえて解説します。かなり実戦的なセミナーです。

もちろん、あらゆる業種にも適応できるよう資料もアレンジしました。
目的はセミナーに参加していただいた皆様に、ご自身の手で、会社を守る就業規則の作成や改訂を一刻も早く成し遂げていただくことです。

ですから、参加者特典として、就業規則作成のために欠かせない『最強の雛形』として、竹内社労士事務所で運用している、この就業規則そのものをプレゼントさせていただきます。

労使紛争解決を専門に扱ってきた竹内社労士事務所が、幾多の紛争の現場から修得したノウハウと、労働法専門の顧問の弁護士から学び取った、まさに『会社を守る知恵』を結集した就業規則セミナーです。

1月27日開催「会社を守る就業規則」徹底解説セミナーの様子-2

新年度からの就業規則改訂に間に合うよう、2月26日にも緊急追加開催を決定しましたので、参加ご希望の場合はお早めにお申込みください。

「会社を守る就業規則」徹底解説セミナーの開催予定とお申込みはこちらから。

サブコンテンツ

このページの先頭へ